--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月26日(木) 記事No.203
この不景気の中今やるべきことは何だろう?
会社を作るために今は我慢の時期かもしれない

本を読むことと人脈を作ることかな

なんか会社で東海号って研修に行くことになった
船で台湾目指して船の中で研修やるらしい

なにを目指すのかが意味が分からん
自己分析?それとも気づきの心を育てるため?

自分はそういうことを常に考えながら働いているから意味がないような気がする
とはいいつつもまだまだだけど

とりあえず人脈つくりや
後々に役に立ちそうな人と知っておきたい

まっがんばります
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

