--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年02月26日(火) 記事No.176
タイにいます
まぁ激暑ですね
タイに着いてから思ったことは
物価がかなり安いということ
一食70円でいけるんだよ
でっ宿が大体500円くらい
一日何にもしなかったら1000円以下で過ごせる
まぁそんなことはしないけど
でも一日1500円くらい予算をとっておけば
楽勝だね

とりあえず今回の旅のテーマは
のんびりする事
今はチェンマイてところでのんびりしてるけど
今日の夜中にバンコクに戻ります

旅の途中に女の人に会いました
その人はゲストハウスの管理人で
話をしてると
いつも何かをくれます
昨日はスイカとマンゴーを
今日はみかんを

いい人です
んでその人に言われたことで気になったことが
俺はアトピーなんだけど
夜中に首をかいてしまって
首が真っ赤に腫れたの
んでその人はそれを見て

what going your neck on?
you you
its allergy
you need to go hospital

ってめちゃ心配してくれました
まぁちょっと俺も久しぶりに病院にいこうと思った
んでもうひとつ
禁煙します
もう喫煙はいかん
体によくないし

今回はマジです
やってやります



まっそんな感じで色々と楽しんでいます
まじ日本に帰りたくねー
なぜなら8日から入社式&仕事だから

しゃーないか
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

