--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月03日(月) 記事No.152
大事件です・・・
まぁそんなことないんだけど昨日と今日電車でおきた事件を公表します
俺がいつも通りバイト帰りで電車に乗っていると
中年の親父が漫画を読みながらお菓子を食べていました
それ自体は大したことないんだけど
そのお菓子が蒲焼太郎なの
あの一個10円のお菓子だよ

混んでる電車の中で一人で漫画タイムズ読みながら盛食い
空気読めよ親父ってかんじ

隣に座ってた若い女の子はどんびきしてた

その中年男は独身で風俗通いみたいな感じ
なんか日本はダメに成ってきたのと思った今日この頃です
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

