--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月01日(土) 記事No.151
今日、日本食の店にご飯を食べに行きました
ランチ時に食べにいったんだけど
なかなか混んでて日替わりもすぐに完売

籠御膳って名前だったんだけど名前の通り
籠の中に小鉢やら皿やら入っててお洒落なの

料理内容
1.昆布の佃煮
2.鯖とサーモンの刺身
3.出汁巻き卵
4.上州とことん豚のとんかつ
5.混ぜ込みご飯(シラスと海苔と胡麻)
6.味噌汁

計1000円

ランチにしては少々高めだけど内容と味は抜群
お勧めです

栄のラグシーの近くにある膳という店
ちょい高級チックやけど店に入ると落ち着くで
ランチは数量限定だから早めに行くことをお勧めすんで

なに宣伝してんやろ(笑)

やっぱり俺は美味しいものに目がないらしい
美味しいの食べるの最高じゃん
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

