--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年07月02日(月) 記事No.141
来週の金曜日からベトナムに行ってきまーす
まぁぶらぶらして帰ってくる予定
大体二週間くらいを予定しているんよ
あっちいってまずしたいのが現地の料理を食べること
とくにベトナムって言ったら生春巻きじゃん
次にフォーじゃん
スイーツもなかなか種類があって面白そう
出発までカウントダウンだね
まぁ二週間ベトナムに行くんだから麻雀ができないのが残念じゃ

でもくそ楽しみ
早く金曜になんないかな
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

