--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年06月14日(木) 記事No.139
最近ずーっと麻雀をしてた
気がついたら週五のペースで打ってた
やばいよーまじで雀菌に侵されまくってる
かろうじて今日は家でごろごろしてたから麻雀しなかったけど
学校行ってたら必ずといっていいほど麻雀してんだろうね

ほんまに頭悪いわ
もっと麻雀のほかにやるべきこと見つけないと(笑)
だってよ~一日に最低5半荘やるんだから
牌を積んだりする同じ動作を40回以上一日にやるってことだよ
病気だよ
更生しなきゃいけないんだけど
麻雀は例え一日中打っていて飽きても
寝て起きることによって麻雀がしたくなる麻薬みたいな中毒性
危険だね

話変わって料理の話
この前麻雀終わってから家に帰って作ったパスタ


P60800435.jpg


まー単純にトマトのパスタ
最初にオリーブオイルと唐辛子で辛味を出してそこからは適当にやった
なんか普通の味でした
もっとバリエーションを増やさないとな
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

