--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月30日(水) 記事No.137
最近の欝な事‥それは研究室に行くこと
おいらの研究室はきもい人の集まりなんよ


今日実験室で一人で毛細管をひたすら作っていたらさぁ~
変な会話が聞こえてきたんよ
まぁ内容は省くけど、大まかに言えば研究室の大学院生の自慢話
そいつは女の子に自慢げに話をしてた
俺が思うに、研究しかしない可愛くもない女に自慢話して満足してるなんてレベルが低い!!!
そんな小さなコミュニティー威張ってるのが腹立たしい
またそいつがナルシストなんよ
ロンティーをひじの上までまくってまるでセンスなし
後ろからアヌスめがけて44浣腸食らわしたりたい
そんな感じで研究室には行きたくない今日この頃

研究が終わってから麻雀した
今日のできはなかなか
配牌もよかったし何よりも宿敵を-で終わらせれたというのがよかった
明日も打ちてー

そんでもって最近はまってるのが
ペペロンチーノ
オイルパスタだけあってシンプルで難しい
なんかいまいち味が締まらないんだよね
何がいけないんだろ?


作り方はこれやろ
1.フライパンにオリーブオイルをしく
2.フライパンに芯をとったにんにくと種を抜いた唐辛子をいれる
3.火をつける
4.香りが出てきたらパスタを入れる
5.湯で汁と乳化させ完成

どうよ?
なにがいかん?
知ってる人教えて?

ちなみにこれが今日作ったやつ


zz.jpg


うまくいかんねん
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

