--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月26日(火) 記事No.130
学校が始まって一週間がたつ
そして実験の日々
やってらんないすっわ
最近はもっぱら睡眠不足で大変
平均五時間ぐらいじゃないかな
自分的には八時間くらい寝たいんだけどね

最近の出来事は大学のツレに彼女ができそうということ
それも一人じゃなくて三人もいる
みんなもうクリスマスの準備かな
なんか知らんけどちょい焦るし
自分は女ッけない生活してるから羨ましい
ってかまじ実験邪魔だし
遊べないってか自分の時間が取れないのが痛い
多分この調子でいったら彼女はできんやろ
右手が恋人になっちゃうよ(笑)

俺もなんかフレッシュなことが起きんかな
彼女かぁ~~
なんか響きはいいよね
はたしてクリスマスまでに彼女できるのかな
なんかイヤや
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年09月28日(木)
彼女なんておまけみたいなもんだ

それよりファイアーオールがどうにもならん
みつを | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

