--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月19日(火) 記事No.129
帰ってきました
日本はやっぱし落ち着くねぇ
まず日本に帰ってからしたことは
卵かけご飯を食べた
オーストラリア行ってる間米を一回も食べなくて
すごいご飯が食べたかった

んじゃ~オーストラリアの話をすると
先ずオーストラリアのまっくのハンバーガーの大きさは普通のサイズやった
でも俺が食ったのは朝マックのエッグマフィンだからなんともいえないけどエッグマフィンの大きさは同じやった
ンでオーストラリアでスキューバダイブをしたんだけど
ダイビングスポットに行くまでのクルージングで船酔いをしてまった
その日は凄い海が荒れてて
出航から三十分でダウン
ほんと死にそうやった
ンでダイビングするやん
その時も船酔いがひどくて海はいっても気持ち悪い
とりあえず水深5mのところまで潜っってみる
「きーん」
耳が痛い
やから耳抜きしたんだけど
耳抜きって変だよ
鼻をつまんで鼻に息を送る感じで息を吐くと耳の中でぎゅぃぃ~って音がして耳が痛くなくなるんよ
変なメカニズム
水深7mに到着
その時に事件発生
吐き気がMAX
思わずエアーをはずして吐く感じで口をあけたの

おぇぇ~

真正面にやると顔面にゲロがかかるから
口を若干横にする感じで吐こうとしたの
そしたらゲロがでなくて
胃液が喉までしか来ないかんじよ!わかる?
気持ち悪かった
どうせなら吐いてればお魚さんたちの餌になったのに(笑)
そんなかんなでスキューバは終了
海は綺麗やったけど
船酔いがひどかったからきつかった



まぁ色々あったけど面白かった
また海外行きたい
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

