--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月10日(日) 記事No.128
夏休みになって毎年してしまう事がある
それは・・・・
昼夜逆転の生活である
今度更新するのは旅行から帰ってきてからにしようと思ってたんだけど
眠れなくてついパソコンを起動してしまいました

昨日ビデオを見たんだけどそのビデオがなかなか面白かった
最近のハマリはサスペンスもの
BUTTERFLY EFFECTって映画もなかなかよかったよ
自分はSAWシリーズがなかなかすきなんだけど
シティーブンセガールの沈黙シリーズも好き
映画って面白いよね
昔は映画にかかわる仕事につきたいと思ってたんだ
でもその映画を専攻してる大学が難しくて自分じゃ無理だと思って断念
現実って厳しいよね
なんかお勧めのビデオない?
最近ビデオ屋に行くと一時間ぐらい探してる
いいビデオを知らないからさ
まじ誰か教えてくれー
あっ俺は結構どんなジャンルでも大丈夫だから
いいのあったらよろしく~
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年09月18日(月)
夏休みだと昼夜逆転しますよね!!
昼間遊び行くと、途中からすごい眠くなったりとか。

旅行楽しんできてください!
ごん | URL | コメントを編集 | 
2006年09月19日(火)
オーストラリアめちゃ楽しかったで!
でももうすぐ夏休みが終るって考えると鬱や
あと一ヶ月休みが欲しいでゴザル(`>´*)
よっしー | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

