--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月29日(火) 記事No.126
久しぶりに暇な日を作ってみたんだけどやっぱり暇になっちゃいました
だいたい一日暇があると部屋を掃除してぼーとして一日を過ごすんやけどこの前部屋掃除しちゃったからやる事が無くなってしまった
最近i-pod nanoを買ったんだ
2Gのやつを買ったんだけど自分はこんなもんで大丈夫と思ってたんだけど
容量が足りないことに使ってたら気付いた
はんって感じだよ
まぁでもお気に入りの曲が結構入れれるからいいんだけど

おっそういえばこの前学校から成績表が送られてきた
結果はなんと・・・・・・
全部受かってた
久しぶりに鳥肌
60点ぎりぎりなのもあったけど
受かっちゃえばこっちのもんじゃん
これで残りの夏休みは遊んで暮らせるって事よ
んでもって四年生の進級確定
普通の人に言わしてもらえばこんなのあたり前なんだけど
自分は今回のテストが山だったから
めちゃくちゃ気分がいい

夏休みの最大のイベントがオーストラリアに行くこと
最近は英語の勉強に力を注いでやす
英字新聞とかもたまに読んでるし
早く話せるようになりたい
ってか自分は英語のボキャブラリーが低いことに気付かされる
もっと努力が必要やな
んでオーストラリアのケアンズに行くんだけど
そこでスキューバーダイブかスカイダイブどっちをやるか迷ってる
どっちも捨てがたい
グレートバリアリーフ魅力的
空からも飛んでみたい
迷う
どっちともさぁ値段が高いんだよね
だから余計に迷う
ない頭で考えております
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

