--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年06月11日(日) 記事No.113
行ってきましたよ東京に
まず東京についてから渋谷に行ったんよ
そしたらすげーキモイ服を着てる人を発見
まぁその人といえはメイドの格好をしていて化粧がばんばんしてあった
まぁここまでは名古屋と一緒やわ
でもここが東京の凄さやわ
その人はなんと男だった
顔の下の方を見てると黒いぶつぶつしたものが・・・・・
いやっほーい
そうひげの剃り残しでございます
まじわいは度肝を抜かれた


んで渋谷に着いたんだけど
渋谷は人の数がやばいね
土日だったからかもしれないけどめちゃおった
思わずきょろきょろしてまったよ
最近自分の中で身障ブームなんよね
友達とそこであって一緒に買い物したんだけど
やっぱり東京の服の店は服の種類がどら多いわ
メチャ面白かった
服はぴんきりやで探せば安くていいのも発見することも可能やでな
結局渋谷ではbeamsと2NDって店で購入
アップしたいけどデジカメの電池が紛失中で載せれんのよ
次に代官山に行った
お目当てはハリウッドランチマーケット
あんまり名古屋の店と変わらなかったけど
種類はめちゃあった
久しぶりに興奮
でも中に入ると自分と同じ服を着てる人がいてがっくし
まぁしゃぁないんやけどな
そっから下北にいってツレの家に行きました

夜ワールドカップを見て
酒飲んで
焼きうどん食って
寝ました

ってか納得いかんのが日本代表の中田
あいつがなんか重要みたいな感じで放送されてたのが納得いかんのよ
俺的には中田より松井の方が好きやね
松井のプレーは見てて面白いもん
中田は見て面白いのはファッションくらいやん
まぁとにかく日本には明日勝って欲しいな
ちゃんと応援しよっと
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

