--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年06月10日(土) 記事No.112
明日東京にいってきやす
久しぶりに地元のツレに会いに行くんよ
そいつはさぁ東京で働いてたんやけど仕事やめて今暇らしいから
東京でも案内してもらおうかな見たいな感じ
東京なんて何年ぶりや~?
たぶん修学旅行以来やと思う
とりあえず本物のアキバ系に会いてぇ
萌え~って言ってもらいたいなぁ
まぁそんなの聞けないと思うけど

んで不幸なことに新幹線で東京に行くんだけど
学校に学割の証明書取ってくるの忘れたんよ
だから明日は早起きしんとかん
たいぎいなぁ
しゃぁないか
とりあえず明日が楽しみ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

