--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年05月28日(日) 記事No.109
最近さMINMIにはまってる
昔から好きやったんやけどマジ最近良さがアップしとる
なんやろね聞いていて飽きない歌が一番いいと思う
んだからよこの前発売した「NATURE」ってアルバムはいいぜ
湘南乃風と一緒に歌ってたり
ほんとに聞いてて飽きないんよ
機会があったら聞いてみてよ

今日は日曜日やね
自分は日曜日を定休日に勝手にしてて一日中家で色んな事をしてる日なんね
んでさっき部屋の掃除してたら思わぬ発見が
それは・・・・・
自分が最近煙草をメチャ吸ってるって事が判明
やばーい
なにがってお金よ
今度また煙草が増税するらしいじゃん
も~やってらんねーよ
禁煙なんてこの頃できる自信がないし
がぁ~
諦めよ
お金欲しい
ってか最近麻雀が不調
フリーとか行って社会人に叩かれてきました
字牌を絞る事が最近の課題
難しいの

あとね明後日から実験がまた始まるんよ
まじだりー
鬱になってまう
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

