--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年05月24日(水) 記事No.108
最近やたら酒を飲んでるような気がする
今週はもう三回も飲んでて明日も飲むような気がする
ってかツレが酒を好きすぎるんだよね
困ったもんじゃ
そのせいといってはないけど金がメチャ飛んでく
お金ってさぁ稼ぐのは大変だけど使うのはメチャ楽だよね
この頃よくお金をおろしてるんよ
海外に行く資金を貯めなくてはならんのによ

ってかね最近彼女が欲しい
ってか甘えたい時期でございます
なんかいい子いないかなー
こー一緒にいて落ち着く感じの子
そんな子はいないんだよね
誰か愛をください
無理なことはわかっちょるよ
だから麻雀をよくやってるの
マジで雀荘の中心で愛を叫ぶやし
はぁ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

