--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年05月22日(月) 記事No.107
今週の週末は怒涛に忙しかった
まず木曜日の夜につれの誕生日会をやり
十二時から酔っ払いながら麻雀して
次の日二時からバイトの行った
ここまではよかったんだけど
バイト終わってさぁ~電車に乗ってると
いきなり電車が止まったの
なんだーと思ってるとアナウンスがはいって
「日長~新舞子間で人身事故が発生しました。お急ぎのところ大変申し訳ありません」
なんじゃそりゃ
結局事故の処理で一時間ロスした
まじさえんかった
んで待ってる間煙草吸ったろかなと思ったけどさすがにできんからボーっとしてたら
奥のやんちゃそうな兄ちゃんが列車の連結の部分でこっそりと煙草吸ってた
若いなーっと思った
んでその日は一時に家に着いた
そっからなんやかんやして寝たのは三時近く
超眠かった

次の日朝八時に起きて大学にいった
この日はバレーの大会にでに行ってきた
俺は元バレだから活躍したんやけど
決勝戦13-13のマッチで俺にサーブが回ってきて
俺は思ったの
「チャーンス」
んでサーブを打ったの
べち!!!!
真に当たらなかった音がした
・・・・・・
サーブミス
ありえねーマジ自分がチキンだと思った瞬間やった
しかもみんなが見てる場面で
最後にとんでもないミスをしてまった
これまでスパイクを何本も決めてたのがぱぁになった
そっから悔しながらも試合をして
結果準優勝
全部俺のせいです
あそこでサーブをいれてれば・・・・・
悔しい

夕方からサークルの新歓があったから春日井まで車で行って
メチャ酒を飲みました
とりあえず一年つぶして
自分もそっこー潰れました
いやースポーツの後は酒が回るね
んでツレの女の子が差し入れに来てくれたらしいんだけど
俺は大爆睡
ごめんな~
また今度のもうね

日曜はボーリングして
麻雀して
一日が終わりました
今週はメチャ面白かった
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

