--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年05月09日(火) 記事No.104
うちのパソコンが故障中でアップできません
どこがいけないかというとパソコンの電源がつかないということ
重症です
自分で直そうと思い
大須のOAショップにいって相談しにいったんやけどさぁ
そこの店員に聞いたの
「電源がつかないんだけどどうしたらいいんですか?」

店員
「それはマザーボードがなんちゃらかんちゃら」

わからねーよ
ってかマザーボードって何?
なんか専門用語を羅列されて一人でテンパってました
だから今は家でパソコンができないの
なんかさえんよね

パソコンを直すための選択肢は
1.兄貴にパソコン自体を送る
2.近所のパソコンに詳しいお兄さんに直してもらう
3.OAショップに持ってく
4.自分で直そうとしてパソコンを壊す
5.諦める

たぶんな1.の選択肢になると思う
自作パソコンはめんどいよ

話し変わるのだけど
最近バイト先に中国人と韓国人がいるんやけど
そいつらがマジつぼなんだよね
韓国語を教えてもらってて
ネックレスのことを「もっこり」っていうらしい
もっこりって
普通の人なら下を想像してしまうよね
だからネックレスしてるやつに
「あなたもっこりしてますね」
とかいうわけジャン
女に言われた日には・・・・・・
ちょいドキッてするよね
あと他には
お兄さんのことを「おっぱ」ってゆうらしい
面白いよね

今月は実験がないため暇なんよね
だからバイトばかりしてるんだけど
それがしんどいよね
今月は怒涛の十四万コース
やってらんねーぜ

ってか隣の馬鹿がバイクのシートをパクられたらしい
だれか良いシートもってね?
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年05月09日(火)
怒涛のバイト代やね
直すなら早めによろしくな
ヒロ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

